神奈川県伊勢原市 ワンちゃんのご葬儀

川崎市のペット火葬・ペット葬儀はクチコミ★5.0が350件超の高評価!ペットセレモニーウェイビー川崎支店

0800-777-2484

〒215-0018 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5丁目44-18

【24時間営業・年中無休】

ブログ

神奈川県伊勢原市 ワンちゃんのご葬儀

走る葬儀屋さんの日記

2017/09/06 神奈川県伊勢原市 ワンちゃんのご葬儀

【ご家族の皆様と一緒に、ありがとうの想いを込めたご葬儀を】

神奈川県川崎市中原区を拠点にペットのご葬儀をさせて頂いております。
ペットセレモニーウェイビー川崎支店です。

 

2017/9/2 神奈川県伊勢原市 A様
大切なご家族のご葬儀をお任せ頂きまして、有難う御座いました。

喪主様であるご主人様自身は、ペットのご葬儀が初めてですが、

奥様のご実家のワンちゃんのご葬儀を弊社グループでお手伝いさせて頂き、

今回のご依頼に繋がりました。

 

M君は享年五歳のダックスちゃん、ご病気でお亡くなりになりました。

お別れパックプランの内容を1日で行いたいとのご希望で、

ご火葬までを当日に行う1DAYお別れパックプランとなり、

ご料金は通常のお別れパックプランと同様の32,400円となります。

 

ご自宅にてのご葬儀を全て執り行い、敷地内駐車場でのご火葬となりました。

ご火葬後、ご自宅にてお骨上げもご夫妻で行って頂きました。

覆い袋は黄色をお選び頂きました。

夕方からのご葬儀となり、深夜の手前に終了となりました。

大体、4時間程度のお時間を頂戴しておりますが、

移動や諸事情によりもう少々お時間を頂戴する場合もあります。

 

M君と仲良しだった、私にもフレンドリーに接してくれたダックスちゃんのL君、

終始お利口にして頂き大変助かりました。改めて御礼申し上げます。

沢山ご飯を召し上がって、M君の分まで長生きして下さいね。

 

喪主様ご夫妻様、ご子息様、L君、

いつかのM君との再会まで、どうぞ元気にお過ごし下さいませ。

【虹の橋からのメッセージ】

M君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ペットセレモニーWAVY川崎支店
〒211-0016 神奈川県川崎市中原区市ノ坪197-4
電話番号/0800-777-2484
営業時間/24時間年中無休

TOP