東京都世田谷区 ワンちゃんのご葬儀

川崎市のペット火葬・ペット葬儀はクチコミ★5.0が350件超の高評価!ペットセレモニーウェイビー川崎支店

0800-777-2484

〒215-0018 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5丁目44-18

【24時間営業・年中無休】

ブログ

東京都世田谷区 ワンちゃんのご葬儀

走る葬儀屋さんの日記

2017/07/11 東京都世田谷区 ワンちゃんのご葬儀

【ご家族の皆様と一緒に、ありがとうの想いを込めたご葬儀を】

神奈川県川崎市中原区を拠点にペットのご葬儀をさせて頂いております。
ペットセレモニーウェイビー川崎支店です。

 

2017/7/8 東京都世田谷区 U様
大切なご家族のご葬儀をお任せ頂きまして、有難う御座いました。

 

Pちゃんは享年十四歳、ご病気があり喪主様が帰宅したらお亡くなりになっていたそうです。

穏やかなお顔をされておりましたので、おそらく最後はそんなに苦しまなかったと思います。

お別れパックプランでご依頼頂き、ご葬儀全てを1日で終了したいとのご要望でした。

ご料金は通常のお別れパックプランと同様の、32,400円となります。

 

Pちゃんはお身体が大きく体長約70cm、体重約14kgでしたので、

お身体の小さいペットちゃんと同様の場所ではご火葬が出来ません。

色々と検討しましたが、比較的移動時間が短い場所が横浜市の有料道路IC付近でした。

ご自宅との距離は約14km、片道約20分を要します。

お立会いご希望との事でしたので、火葬車には同乗出来ない旨を伝えどの様に移動されるかを確認しました。

結果、レンタカーを使用する事が決まり、段取りが整いました。

 

ご葬儀の内容は全て通常通り、ご自宅でお骨上げとなりました。

出棺し、お客様の車で現地までPちゃんをお連れ頂きました。

 

土曜日の日中という事で環八が渋滞し、予定していた移動時間が2倍の40分以上掛かりました。

通常のご葬儀は約4時間程要しますが、この日は約6時間掛かってしまいました。

U様、長時間にわたりお付き合い頂きまして、有難う御座いました。

喪主様がご葬儀中、終始溜息をついておりましたので最後に【虹の橋からのメッセージ】を紹介させて頂きました。

少しでも早くお心が落ち着きます様、お祈り申し上げます。

 

Pちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ペットセレモニーWAVY川崎支店
〒211-0016 神奈川県川崎市中原区市ノ坪197-4
電話番号/0800-777-2484
営業時間/24時間年中無休

TOP