東京都大田区 ワンちゃんのご葬儀

川崎市のペット火葬・ペット葬儀はクチコミ★5.0が350件超の高評価!ペットセレモニーウェイビー川崎支店

0800-777-2484

〒215-0018 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5丁目44-18

【24時間営業・年中無休】

ブログ

東京都大田区 ワンちゃんのご葬儀

走る葬儀屋さんの日記

2017/07/02 東京都大田区 ワンちゃんのご葬儀

【ご家族の皆様と一緒に、ありがとうの想いを込めたご葬儀を】

神奈川県川崎市中原区を拠点にペットのご葬儀をさせて頂いております。
ペットセレモニーウェイビー川崎支店です。

 

2017/6/30~7/1  東京都大田区 S様
大切なご家族のご葬儀をお任せ頂きまして、有難う御座いました。

S様はペットのご葬儀が2度目の方、以前は都内の固定炉でのご火葬経験があるそうです。

家内の親友であるS様よりご紹介頂きました。

Rちゃんは享年十六歳、変性性脊髄症等でお亡くなりになりました。

お別れパックプランでご依頼を頂き、お体の大きさに関わらずご料金は32,400円となります。

1日目は湯潅から保冷処置と納棺までのお手伝いとなります。

2日目はお別れ式からご火葬、ご収骨までとなります。

ご自宅がガレージでしたので、火葬車の煙突より高温の排熱が出る為、

ご自宅近隣の公園コインパーキングでのご火葬、

お骨上げは、現地で行いお骨壺に収めて連れ帰りたいとの事でした。

2日目のご自宅に伺う前に、予定のコインパーキングを確認しました。

夕方になり、車両の数も減っており問題なしと判断しましたが・・・

 

ご出棺となりS様の自家用車でRちゃんをお連れ頂きました。

コインパーキングに入ろうとすると、入場ゲートが開きません。

看板をよ~く確認すると、8:30~18:30となっており完全に見落としていました。現在20:00・・・。

通常「最大24時間○○円」と記載されているコインパーキングは24時間営業なのですが・・・

S様に謝罪し、場所の変更をお願いし、ホームグランドである中原区公園付近でのご火葬とさせて頂きました。

以後、コインパーキング営業時間は注意・確認致します。(反省・・・)

 

お骨上げもご自宅で行って頂く様に変更させて頂きました。

結果的にお骨上げの時間に、にわか雨がありましたのでご自宅でのご収骨で正解でした。

最後に【虹の橋からのメッセージ】をご紹介させて頂きました。

出来れば保護犬のお迎えをご検討頂きたく、Angel’sTaleさんをご紹介させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

S様、ご負担をお掛けし申し訳ございませんでした。

Rちゃん、沢山走ってしまいごめんなさい。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ペットセレモニーWAVY川崎支店
〒211-0016 神奈川県川崎市中原区市ノ坪197-4
電話番号/0800-777-2484
営業時間/24時間年中無休

TOP